きんのあさ

菌と麻に秘められた可能性を探っていきます。どこまでも。

断食スタート

この2週間ほど、食事を始めとしてたらふくインプットしたのでここらで一度強制的にアウトプットをしようと思い、それならばとわかりやすい断食をすることにしました。

 

目標はとりあえず1週間で、心身の変化をつぶさに観察してみます。あわよくば宿便も出したいところですね。コーヒー浣腸は効くと聞きました。チェンマイにいるからにはいつかチネイザンもやってみたい。

 

食生活に対する意識の変化は健康を保つ上でかなーり大事ですし、少食(究極には不食)が世界を救うと確信している身ではありますが、こびりついている習慣にてこ入れするのは難しくもあります。

 

なのでまずは自ら人体実験して、その結果を良い面も悪い面もバランス良く伝えていこうと思います!自分で体験したことには自ずと説得力が乗っかりますしねー。

 

では、1週間後に報告します!